おお、OpenSolarisすごい。。。*

思っていた以上に快適な環境ですなぁ。
むかしのSun OSというイメージより、なんかLinuxベースなイメージが強い、といってもSolaris10からそんな感じだったが。。。カーネルSolaris独自の味付けがなされてますねぇ。。とりあえずシステム・モニタ見ると、CPUが4つとも満遍なく動いてて (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。やっぱり、IBMに近々回収されそうなSUNではあるが、これに関してはがんばってもらうか?もしくはJAVAGUI swingをSWTに変える勢いでIBMがもっとすごいOSに塗り替えてもらうかな?w ということで、現在かなり興奮が収まらない状態ですぅー(keroro風)。
OpenSolaris 9.4版がもうすぐでるけど、まあ8.11からの移行は簡単になってるんだろうね?(> SUN)。ちょい疑問におもうた。

話は変わるが、レーザーマウスかったぞw。山田いってエレコムレーザ黒が期間限定1500円ぐらいで売ってたので思わずかってmoota。初めてレーザーつかったが切れ味すごくて、マウスポインタの設定落とした。汗;
最高の環境になりつつあるなw。

とりあえず、caps, ctrlをXmodmapで入れ替えたり、passwd -eでchsh tcsh相当のことを行った。