jarisはやっぱだめみたい。w

なんかMSNといいjarisといいサポートがなってないな。もう・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ということでSun正式版に変えます。
jarisのいいとこがあまり見えなくなったのも事実。。

  • 今後のサポートが不安
  • 正式版solaris developのバージョンアップができない
  • 一般のDVDだけ?使える?ぐらいがいいところ?
  • 最初は速いかな?と思ったけど別にそうでもなかった。
  • パッケージが古い。とくになんかjaris仕様のパッケージ群しか選べないのが酷かった。(emacsとかstudio12とかpython26とかどこいった?って感じw)
  • まあ、ネットブックとかに使うならe-mobileソフト?もついててよさげだが、ネットブックってatom x1でしょw。あまり旨みが感じられないなぁ〜。
  • あまり関係ないがjaris.jpサイト。。あまりにも貧弱w

まあ、jarisの方々は一生懸命やってると思うので私がそんなにえらそうなことは言えないですが。。w すいません;