実は都内より栃木の方が

安全なのでした。

今回の地震では、那須や宇都宮の方は被害が大きかったのですが、もうちょっと下の方(佐野など)は
ほとんど、揺れがなかったのです。

たぶんですが、地盤がほとんど岩でできているっぽい。。

活断層もググればわかるのですが、他の隣接県にまたがってて、栃木市だけぽつんと。。

栃木市はほとんどと言っていいほど被害がなかったのです。

また、栃木市福島原発からの距離を調べたところ、距離にして220kmとほぼ東京と同じ。。

東京は海沿いなのと、密集しすぎてて、あのときの気仙沼の真っ赤な映像とがかぶってしまい、ちょっとよぎってしまってて、ダメなんです。。


消費税が5%から上がる前に、物件をググってしまいました。。 栃木市、やっす。。

余裕のあるかた。。わかりましたか?