おいっスターがいっぱいあるので。

ふつうにブラウンシチューを作ってたんだが、冷凍庫に牡蠣がいっぱいある。
ホワイトシチューとかに牡蠣を入れてるのは見たことがあったのでブラウンだってだいじょぶだろ?と思った。
とりあえず生臭さをなくすためにちょっとだけ焼いてシチューに放り込み作成。

ちょっとほんとにいけるのか?不安になりWEB検索。。
ないぃぃい。!?
ほとんどといっていいほどホワイトシチューバージョン。。

え、ほんとにこんなことする人いないの?
でも、かなり煮込んでからルーを入れて完成。

ふつうつくってるブラウンシチューは、なにかがっしりくるものがなかったんだが、
意外とがっしりした感が口の中で広がる。さらにコクもある。

これ、案外いけるかも?。
是非一度みんなも試してみては?

未来不安になった人が検索でひっかかるように、以下、キーを羅列。
牡蠣ビーフシチュー、オイスタビーフシチュー、牡蠣ブラウンシチュー、シチューの中に牡蠣。